服・衣類は畳む方が良いのか、ハンガーに掛ける方が良いのか?

唐突にふと思った。 服などの衣類を洗濯して乾かして、 その後アイロンがけをするなら話は別ですが それ以外の場合、畳むことに時間を費やしてしまうことに…。 今後の人生の中で服を畳むのにかける時間と クローゼットに収納するた・・・

冷凍の焼きおにぎりってあのチープな安っぽい味が美味しいよね!

私は昔から冷凍の焼きおにぎりが好きでした。 なにが好きかって言われたらわからないんですけど ただ漠然と子供の頃は「美味しいな」って思って食べていました。 母だったから父だったかにお願いして作ってもらったら 本当に焼いただ・・・

お墓参り行ってきました!お墓参りでしてはいけないことって本当?

1

今日はお墓参りに行ってきました。 日中に外をうろうろすることがあまりないのでめちゃくちゃ暑かったです。 でもお墓参りっていいですよね。 ご先祖様が眠っているお墓の掃除をして線香をあげて合掌する。 まぁそれだけなんですけど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ